忍者ブログ
テニスしてサッカーして忍んで助っ人して!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20140225
忍ミュ観てたぎりすぎた伽羅魁龍ははりきって私服作り直してロケしてきましたwww




ほんと、第五弾がね・・・すっっっっっっごく・・・・・・!!!!!よかったんだ(涙
感想も書こうかとおもってたんですが・・・ちょっとほんと公演2回観て、にこにこ配信で前楽と楽回2回ずつ観て、なんですが、まだまだ観たりなくて・・・気持ちの整理がつかないよ←
この日は前日から伽羅が家に泊まりにきてくれて、にこ配信一緒に観ました^^眠くても寝られないよね!!
衣装がギリギリまでできていなかったので、作りながら観てました!←


そして今回のロケには無理言ってしきびにカメラきてもらいました!
本当にありがとう!
続きからちょっとだけお写真(文字入れ)です^^


PR
またまたお久しぶりです笑

最近はもっぱらナルト充してますた^p^
間にボカロやらテニスやらバスケやらしてますが、ナルトのコミックス今出てる最新刊までようやく詠みまして←遅

もうとにかく熱いです!!!!
ローニン(ROAD TO NINJA)のDVDも買ったし!
ナルトって写真撮るときの構図がわりとぱっと浮かぶんですよね・・・!
好きな度合いは他の作品もあんまり変わらないはずなのに・・・テニスとかとくに構図迷います・・・ぐぬぬ
だからナルトは写真撮るのが特に好きかもしれない^^撮ってて楽しいです^^キャラクターが多いので、実はまだまだやりたい子も結構いたりします^p^もうちょっとばんばんできるようにがんばろう^^

というわけで




最新の幼少七班してきた写真がお気に入りなので続きから貼りました!
for youのEDだったときの幼少です^^
それで前々から知ってたはずなんですが、


魁龍 顔幼い


自分の顔の幼さに改めてがっかりしましたorz
一緒してくれたしきびとあっちゃんもそれなりに童顔だと、言われてるほうなんですけどね?えぇ。
私に関しては足も短いので、もう全身が幼少でしたよね、うん。

とりあえず写真貼りましたので、よければどうぞ。
劇場版NARUTO「ROAD TO NINJA」公開おめでとうございます!!!

というわけで(?)去年の劇場版NARUTOブラッド・プリズンのオリキャラ、竜舌と無垢のロケ写真を貼りにきましたー^^

竜舌無垢けっこうキャラ立ってたからもっと人気かとおもってたんだけど、きゅあ・かいぶに写真すんごい少なくて、さらに幼少なんて魁龍薔薇しかいなかったってゆうね^p^
おっかしいな、意外だwww
撮影協力で翔ちゃんが遠いところきてくだすってほんとにほんとに、マジで感謝ー!!!!素敵な写真ばっかりで選ぶのにめっちゃ時間かかったwww


続きから写真ペタペタしましたー^^
今日も、明日も、明後日も、



変らないようで、変っていく毎日

君と一緒に成長しているのかな
12/5/23[ロケ]
念願ミナクシをロケで初出ししてきました!!



しきびクシナ可愛かった\(^p^)/
妊婦クシナだよ!本編ではこんな平和な時間あったかわからないけど、アニナルで妊娠発覚したときのこの夫婦の可愛さはんぱなかったので、どうしてもやりたくて、無理して大人してきた笑
あの幸せそうな顔再現できてるかわからないけど、とにかく幸せ夫婦になりたかった・・・!!


続きから写真ですん^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
君と僕。君と僕。
フリーエリア
最新コメント
[06/06 かいりゅう]
[05/17 703]
[09/05 悪魔703]
[06/12 晃夜]
[03/31 華鈴]
最新記事
プロフィール
HN:
裏御伽 魁龍
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/05
職業:
学生
趣味:
コスプレ・服作り・書物の音読・・・ect
自己紹介:


基本、家から出ない人種。
コスプレヲ友達募集中です!!

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]