忍者ブログ
テニスしてサッカーして忍んで助っ人して!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13/5/18~
ハウススタジオにてオリジナル女子してきました!
割と突発だったのですが、意外とまとまってたので(笑)写真気にいってます^^

520、侑希ちゃん、遊玖ちゃんといってきました!
イメージはドールだって!←520が言ってた笑
3人とも可愛くて美少女で、魁龍場違いすぎましたorzすみませんでしたorz
でも今回ギリギリで作ったクラウンが気に入ってるんだ・・・!美少女につけてほしい・・・

続きから写真貼りました~
PR
突然ですが、シブを見まして^p^
ひっさしぶりに夜な夜なネットしてたんですwww

そんでジャファアリ見たのだよ^p^p^p^p^

^p^p^p^


ひゃぁぁぁぁぁぁぁ/////って感じでストライクだったんですねこれがwwww←

もっと早くちゃんと見ておけばよかった←
アリババくんかわいいなっ!!!!!
プラス、ジャーファルさん美人顔で男前な性格とか、とかとか・・・・
え、どっちも大好きですけどなにか?^p^<吐血
きゃっきゃしてるアラアリとか、大人なシンジャがふつうに好きだったんですが、ちょ、まさかもジャファアリ^p^p^p^p^p^
伽羅に言われなかったら全然関連がわからなかったくらいなのになw


というかんじで(?)
写真ちょこっといじれたので、続きからこないだのマギの写真も貼っていくよ!

※ジャファアリ※苦手な方はNo enter !!!※
最近はめっきり徹夜ができなくなった魁龍です
こんばんは。

前から徹夜は苦手なんですが、最近は起きてられないレベルを超えて、いつ寝たのか全く記憶がありません^p^
気づいたら朝で床にいる、これがデフォwww相当やばいですねはいwww

今日はお風呂入ったら目が覚めたので、久しぶりにレポ書きにきました!

【12/9としまえん】
念願のフレジョとマトメロしてきました!
ちょっとづつ写真ペタペタしていきます!


さて、これは魁龍としきび、どっちでしょう?
今夜のターゲットは あの子だよ



【trick and treat...】


121104 スタジオでハロウィン撮影会にお誘いいただきました^^
続きからお写真少し載せさせていただいきます!
【Photo by とうまさん】ありがとうございます!!


参加してきました!
TGS2011!
今回きゅあで入場券プレゼント応募があったので応募してみたら見事当選したのでしきびと2人で参加してきました~!きゅあさまさまやで!!笑
すごく嬉しかったです^^^^
目的はKHシリーズの新作のPVみることだったのですが、結局ポスターしか見れなかった´ω`。
いやしかし!ポスターの陸空めっちゃかわいい!新衣装さりげなく色とディティール違くてめっちゃかわいい!!そんで髪短い陸めっちゃかわ(ry

コスは何年かぶり(←)のBbSしてきました~^^^^常時あくあ募集中wwwww
で、Bbs衣装作り直そうとしてたんだけど、またもや時間がなくて;;中途半端な作りになってしまいした・・・計画性の無さorz
悔しいので11月くらいにもっかいリベンジを誓いました!それまでに造形できるようにならなくちゃ^p^ちょっと山に修行に行ってくる!!

なのでとっても中途半端ですががが、
続きから1枚づつ写真貼ります^^
しきびのヴェントゥスが好きだから^p^p^p^p^自慢か
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
君と僕。君と僕。
フリーエリア
最新コメント
[06/06 かいりゅう]
[05/17 703]
[09/05 悪魔703]
[06/12 晃夜]
[03/31 華鈴]
最新記事
プロフィール
HN:
裏御伽 魁龍
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/05
職業:
学生
趣味:
コスプレ・服作り・書物の音読・・・ect
自己紹介:


基本、家から出ない人種。
コスプレヲ友達募集中です!!

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]