忍者ブログ
テニスしてサッカーして忍んで助っ人して!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はめっきり徹夜ができなくなった魁龍です
こんばんは。

前から徹夜は苦手なんですが、最近は起きてられないレベルを超えて、いつ寝たのか全く記憶がありません^p^
気づいたら朝で床にいる、これがデフォwww相当やばいですねはいwww

今日はお風呂入ったら目が覚めたので、久しぶりにレポ書きにきました!

【12/9としまえん】
念願のフレジョとマトメロしてきました!
ちょっとづつ写真ペタペタしていきます!


さて、これは魁龍としきび、どっちでしょう?


正解は~魁龍でしたー!!\(^^)/
↑左がしきびの右が魁龍です


ちなみにピンで言うとこれがしきび


写メを速報に載せたら友達からすごく似てるって言ってもらえたので、似せるように努力した私たちにとってはとても嬉しかったですん^^

でも写真だったら誰でも似ますよね・・・


授業サボって”WWW”への下積みみたいなイタズラグッズ・お菓子の研究とかしてそうだよね^p^なんて可愛いんだ!


で、ターゲットを決めて実験台にするとか!

もうハリポタ大好きで、何年目だろう10年近く大好きで、双子は絶対にやりたいと思ってたので、ウィーズリー長年の念願叶っての初出しだったのに、実はこの時まさかの大失態をやらかしましてorz

ソ バ カ ス  忘 れ た !!! orz

ウィーズリーの代名詞のソバカス忘れるとか、ファンとしてありえないっていうか自分が許せなくてorzあとグリフィンドールカラーのマフラーも忘れて、寮章のワッペンもなくて、いろいろ足りないものだらけだったので、早いうちにリベンジしたいねっ!!>>しきび
あとなにがショックって、会場の洋館が思った以上にしょぼi・・・・^p^
あれ、こんなんだっけ?って2人してショックを受けました。
次回は室内でやりたいなー!!



続いて後半!



後半はこれまた念願のマトメロ!
しかもミサミサを尾行してたときのスタッツジャケットであります!!(マットはいつものボーダー+ベストだけど笑)
このシャッターの前でマトメロ撮りたくて、わざわざとしまに行ったようなものでした!



2人してゴーグルとサングラスだったから、お互い要介護状態で写真あんまり撮れなかったね><
しかも12月はやっぱりくそ寒かったwwwwメロの服意外とっていうか、見た目の重たさほど防寒されなくて、皮が冷たいわ腹出てるわで全然冬向きじゃなかった^p^;;かといって夏は夏で暑くて溶けそうだから、コスプレって鬼畜だよねwww



漫画の再現とかいろいろしてたけど、夕方ほんとに寒くてちょっと耐えられなかった><寒い寒いうるさくて申し訳ないとは思ってたけど、それでも寒かった。

メロはけっこう回数やらせてもらってるのに、ぜんぜん進歩しなくて、いつまでも低レベルだけど、次回こそもう少しボスオーラ出そうと思うので(笑)またやりたいな~!

そんなわけで、しきびまたよろしう!お疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
君と僕。君と僕。
フリーエリア
最新コメント
[06/06 かいりゅう]
[05/17 703]
[09/05 悪魔703]
[06/12 晃夜]
[03/31 華鈴]
最新記事
プロフィール
HN:
裏御伽 魁龍
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/05
職業:
学生
趣味:
コスプレ・服作り・書物の音読・・・ect
自己紹介:


基本、家から出ない人種。
コスプレヲ友達募集中です!!

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]