忍者ブログ
テニスしてサッカーして忍んで助っ人して!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魁龍は生きています笑
コスはちょこちょこやっています^^
好きなときに好きなように好きなものを~

時間があまりなくて衣装も作れないし写真も編集できないし、そもそもイベントにも行けない・・・>◇<。
時間をなんとかしてほそぼそとコスしてますので、写真編集も少しずつがんばります!

2016年もよろしくお願いします^^

魁龍


今回の編集
【20120725】


うちは家楽しかった~^^懐かしいwww
皆様ありがとうございました!
PR
こんばんは!
ちょこちょこまた写真を編集→UPし始めました!
順不同も当たり前になってしまっていて、今回は2015年ほぼ最新の写真をUPしちゃいました☆
【20150311】


【2012045】もUPしてます。

忍者!忍者!
綾部先輩とご一緒してもらったので嬉しくて嬉しくて!写真いつも見返して進まない罠のやつ!
Thanks photo byオリさんでした!ほんとにありがとう!

綾部先輩はいつもお世話になってます伽羅です^p^
楽しかった!ロケ行って、すごく良い天気で、雨女の伽羅がいるのに快晴でテンションあがったよね!そしてオリさんの持っていた一眼の魚眼レンズに感動した!
NARUTO撮影にほしー!!
もちろん忍者にもぴったりでした!
もっといろんな写真撮りたいなー!!

お疲れ様でした!


オモカル初出し!
懐かしい写真UPしましたー!古い写真なんですが、好きな写真ばっかりです!
会場で会って写真撮ってくれた翔ちゃん、庵さんほんとにありがとう!お写真使わせていただいてます^^
ここからNARUTOコス復活?っていうか、またたくさんやりだしたと思います^^
撮りたい写真、やりたいコスがどんどんどんどんでてきて今日に至ります笑
2014年おめでとうございます!!
今年もどうぞ、魁龍しきびをよろしくお願い致します!!!!


ってな感じでおっっっっそい!!!新年挨拶はこの辺にして!(笑)

今回の本題はコレです!!!




祝!!!高木先生誕生日おめでとう!!!!!\(^0^)/

去年のサイコー誕の写真使いまわしてるの許して^p^p^p^

シューサイあまりやれてなかったから><今年またできるといいなと思いながら編集してた。


フォーエバー亜城木!
シュージンハピバ!!
いっこ前の日記で言ってたコスプレ意欲薄れ週終わった^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^はっやwwwwwwwww

就活頑張る時期だけど、そんなときこそ息抜きの趣味は大事だと思ったwww
何より追い込まれてるほうが力を発揮する魁龍です^p^←

そりゃ将来のことはすごく大事だから、イベント参加減らすこともあるかもしれませんが!!でも魁龍はいつでも本気でコスしたいです^^

明日明後日の土日どっちもイベント行けるwww楽しみ\(^O^)/
土曜はてふてでイナズマ!!またまた1ヶ月ぶりのイナズマ!ひっさしぶりに真・帝国学園してきます!!!たこさんしきびありがとー(≧ω≦)

日曜はよみうりでテニス!!ついに念願の小6してきます\(^O^)/いわしおありがとー!

会場かぶる方いましたら、シクヨロお願いしますvvvvv

今から面接行ってきますお(o>Д
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
君と僕。君と僕。
フリーエリア
最新コメント
[06/06 かいりゅう]
[05/17 703]
[09/05 悪魔703]
[06/12 晃夜]
[03/31 華鈴]
最新記事
プロフィール
HN:
裏御伽 魁龍
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/05
職業:
学生
趣味:
コスプレ・服作り・書物の音読・・・ect
自己紹介:


基本、家から出ない人種。
コスプレヲ友達募集中です!!

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]