忍者ブログ
テニスしてサッカーして忍んで助っ人して!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい・・・すごすぎるので^^^^

テニスの王子様写真展

このようなすばらしい写真展をやってくださる方がいるとは!
感動したので、リンクを張らせていただきました!

以下コピペ


***********************

【詳細】

■日時 2011年5月3日~5月5日(3日間)
      5月3日 11:30~18:30 
      5月4日 11:30~18:30
      5月5日 11:30~18:00 ※搬出のため18時まで

      全日程mitはギャラリーに常駐しております^^
    
■場所 ギャラリーがらん西荻
     (JR中央線西荻窪駅より徒歩2分)      
     ※駐車不可、公共の交通機関をご利用ください。後日地図アップ

■入場料 無料(当日展示をしていない部屋を休憩スペースとして開放しております)

■展示内容 テニスの王子様コスプレ写真展(公式試合のみ)
      ※この展示は個人による非公式のものです。
       原作者様・並びに関連企業様とは関係ございません。

■撮影者 mit



***********************

撮影者様とモデル様の思いがシンクロしてなせる技だとおもいました!

テニスの王子様という作品を好きな方には、写真を通して躍動感や想い、愛が感じられるのではないでしょうか^^^^

私も是非、拝見しに行きたいと思います!\(^0^)/
そしてここから学んでこようと思います!\(^0^)/
PR
>ウエコ
レス遅くて申し訳ないです;;
だがしかし!あなたのカメラテク最高よ!!d(゜∀゜)
本当に何度もありがとう!また付き合って合わせしてくださいwww
今度はもっとたくさん撮らせてもらうからな!

そういえば、「鷹」について話し合いませんか?(゜ω゜)ドキドキワクワク
おめでとうございます^^
もうすぐ元日終わりますが(笑)

今日1日で正月太りしましたorz
腹がぱんっぱんに張ってるおorz;;これはやばい^^^^;
あと2・3日なーんも食べないでいいんじゃないか。




あ、新年ということでリアタイ始めてみました^^

http://www.alfoo.org/diary44/kairyuu/

これからはこの日記は、イベレポや1日の出来事などをパソコンから書こうかと思います。リアタイメインで更新するかも。
もっと早くにリアタイ作りたかったんだけど、区切りいいので、2010年からにしました(^ω^)


こっちは今までよりも更新が減ると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



さって!今年はまだぎりぎりお年玉いただけました\(^O^)/←
なのでイベント行きまくr←ばっか!!
貯金したいと思いますm(__)m
収入がないぶん厳しいので……;;学費の一部にでもなるかな^^




↓写メは12/28の晴海までこっちの日記に載せます^^

柚夏さんと合わせしてらしたなつきさんと写メ撮ってもらった^^^^^^ありがとうございますwww

ポー@華南なつき様



となお疲れさまでした!!

伽羅ちゃん本当にありがとう!!
年末最後までお世話になりました^^


さて!バイトない裏御伽たちは母上の実家にて年越しなので、となの帰りにそのまま向かいました^^^^

年越しそば食べました^^もうすぐ今年も終わりますね\(^O^)/



↓28日リトアニアな柚夏さんとwww



由那さんと煉々さんたちとアフターご一緒してもらってる^^^^



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
君と僕。君と僕。
フリーエリア
最新コメント
[06/06 かいりゅう]
[05/17 703]
[09/05 悪魔703]
[06/12 晃夜]
[03/31 華鈴]
最新記事
プロフィール
HN:
裏御伽 魁龍
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/05
職業:
学生
趣味:
コスプレ・服作り・書物の音読・・・ect
自己紹介:


基本、家から出ない人種。
コスプレヲ友達募集中です!!

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]