忍者ブログ
テニスしてサッカーして忍んで助っ人して!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ仕事場にレイヤーさんがおるらしいwwww
昨日バイト先の唯一の漫画好きー友達からそんな情報をもらいましてニヨニヨが止まりません。魁龍です。

是非お友達になってもらいたいww
でもその人平日勤務の人やから次は夏休みまで会えないですorz残念。いつか絶対話してやる!!





さて!実は明日、伽羅ちゃんとよみうりランドへデートしに行きます!!!!←
もちろんイベントだけど。
次はいつ開催かわからないよみうりなので、急遽決まりました。さっき電話して決めた←

3ヶ月ぶりにヘタってきま!!!
初よみうりなので楽しみでしょうがないwww伽羅ちゃんのイケ中国がまた拝めると思うとにやけるw
アニキとデート!!!!!!!!!!!(>∀<)きゃっほー!!!




てゆか!!!!!写真さっさとUPしてシルバー作らな!!!!!!!
やっべ、近いの忘れてた←
ヅラも頼まなくちゃならんしな;;;;
ポケスペ楽しみwww
あと執事と忍者×2と忍者と坊さんと猿も作らなくては!!!
………多いな。
てゆか忍者合計3着(笑)忍服は2着ですが。





↓3/28
2882のプリww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
君と僕。君と僕。
フリーエリア
最新コメント
[06/06 かいりゅう]
[05/17 703]
[09/05 悪魔703]
[06/12 晃夜]
[03/31 華鈴]
最新記事
プロフィール
HN:
裏御伽 魁龍
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/05
職業:
学生
趣味:
コスプレ・服作り・書物の音読・・・ect
自己紹介:


基本、家から出ない人種。
コスプレヲ友達募集中です!!

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]