忍者ブログ
テニスしてサッカーして忍んで助っ人して!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わっちゃった・・・



波ネ:kgちゃん


ブログに顔出しNGと言われたので顔写ってないやつね^^^^
マジスタイルよくて!!いいねいいね!!もっとやりたい!KH!
しーきびとTGS行くよ!17日にしました!楽しみ\(^0^)/


今日から学校行ってきました~土曜日が検定なのでその勉強しに。
って自習だったけど笑
明日もまた勉強しに行って、明後日本番がんばります><実技試験だかた時間制限が厳しいのですが、ものすごくがんばります!なんとしても合格したい!←受験料がバカ高かったから

そして家に新しいミシン様をお迎えしました~!わ~!!ぱちぱちぱち!
早く縫物がしたいですね´ω`裁断だけしておいてあるんですがね、
まだ縫物できる余裕がありません。。。
とりあえず、、就かt・・・orz行きたいところが見つからないよorz
日々悩んでおります・・・うーん頭使ってる!←これで気が済んでいるところどうにかしないとな

写真編集はほんとにもう少し私生活が安定してからにしたいのですが、なにぶん我慢できない魁龍なので、もうどうしようもなくストレスがたまったら夜な夜な写真いじってる気がする笑
こないだプラザでKH素敵なレイヤー様にお会いできたのでやる気でてきたー!!超やりたい!街っ子と星っ子と機関と!!
あとNARUTO!11月って少し遠いけど、できたらいいな☆魁龍激やせ☆してるといいな´∀`;

あとあとテニスの予定をもっといれたいのだけど・・・魁龍の予定が未定すぎるせいでぜんぜん入れられてないorzやりたいのがありすぎて・・・何をあきらめたらいいのか、あきらめたくないわがまま><
とりあえず新テニ本誌でリョガさん出たらヅラ買いに行くと思われるwwwチビスケがいるのでwwww
丸井さんのカラコン新しく買ったけどまだ届かない^p^大丈夫かしら;;;日曜には間に合わないかしら;;;そのあと丸井予定ないんだけど泣きたい^p^
立海ばっかやってるけど立海不足な立海厨ですすんまそん^p^p^p^
あと忍岳と淳柳と不二姉兄弟と3-2とちとくらと甲斐木手と金リョと1年トリオと白石兄弟とおろろろろろ^p^
テニスこわぁ、いっぱいあふれ出るわwwwウィッグがお金かかるわぁ・・・でもどれもやりたくて困ってるwww
重要なことから一個ずつ、消化できたらイイネ☆

まず検定の勉強だー!←
PR


また・・・・1社落ちましたorz難しいね、就活><
日記書いてもどうにもならないんですが・・・・どうしたらいいのかねぇ・・・
受けてる会社もだいぶ少ないからそれも悪いんですが・・・

写真編集したいけど、それより先にやらなちゃいけないこととか、ね><
頑張らなきゃ

四天宝寺楽しかったな\(^0^)/またやりたいな!小春ちゃんも!白石も!金ちゃんも!財前もやりたい^^


久しぶりにサイトを更新しました!
古い!09年の写真とか古い!
伽羅さまとrkrn初出しした日でした^^6は好きー!楽しかったけまい


PHOTO by 伽羅さまですん!ありがとう!\(^0^)/

これでようやく09年の写真は全部UPになります!
10年の写真も全然UPしてないのにorzもう11年は半年経ちました・・・
仕事が遅くてすいません・・・このサイト誰か見てくれているのだろうか・・・?
とりあえず頑張って写真はUPしてゆきいます!生温かく見守ってくださいませ。。。

最近はあまりイベント参加していないのですが、撮影会とかに誘ってもらっていたりしているので写真はちょくちょく増えてます^^編集しなきゃ!
7月はもうコス予定がないのですが、課題が忙しくなってきたのでちょうどいいかな。
もっと頻繁にサイトいろいろ更新したいな~^^
うああああああ!!!!!!





就活中な魁龍ですが・・・・
第一志望の企業からお祈りメールが届きましたorz
あ、お祈りメールっていうのは「○○様の今後のご活躍をお祈り申し上げます」ってやつです。つまり不合格ってことですorz


あーーーーあーーーーあーーーーーーーーー

今日のテンションガタ落ちですね・・・

全然進んでないんですが、やっぱり落ちるのはショックですね。
自信とかもちろんなかったんですが、やっぱりショックですね。

あと1つしか選考進んでないので、本当に頑張らないと><;;;


うーーーーんもやもや><
働くビジョンはできていた企業だっただけに結構ショック・・・・・

グループディスカッション苦手です・・・・
全然しゃべれなかったので、次にGDがあった時はもっと頑張ります><





気晴らしに写真ーーーー






素敵真・帝国!\(^0^)/
さぁ、気を取り直そう!魁龍の長所前向きポジティブなとこだから!




んんんんんんんんんん~~~~~~~

がんばるます><
いっこ前の日記で言ってたコスプレ意欲薄れ週終わった^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^はっやwwwwwwwww

就活頑張る時期だけど、そんなときこそ息抜きの趣味は大事だと思ったwww
何より追い込まれてるほうが力を発揮する魁龍です^p^←

そりゃ将来のことはすごく大事だから、イベント参加減らすこともあるかもしれませんが!!でも魁龍はいつでも本気でコスしたいです^^

明日明後日の土日どっちもイベント行けるwww楽しみ\(^O^)/
土曜はてふてでイナズマ!!またまた1ヶ月ぶりのイナズマ!ひっさしぶりに真・帝国学園してきます!!!たこさんしきびありがとー(≧ω≦)

日曜はよみうりでテニス!!ついに念願の小6してきます\(^O^)/いわしおありがとー!

会場かぶる方いましたら、シクヨロお願いしますvvvvv

今から面接行ってきますお(o>Д
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
君と僕。君と僕。
フリーエリア
最新コメント
[06/06 かいりゅう]
[05/17 703]
[09/05 悪魔703]
[06/12 晃夜]
[03/31 華鈴]
最新記事
プロフィール
HN:
裏御伽 魁龍
年齢:
125
性別:
女性
誕生日:
1900/12/05
職業:
学生
趣味:
コスプレ・服作り・書物の音読・・・ect
自己紹介:


基本、家から出ない人種。
コスプレヲ友達募集中です!!

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]