テニスしてサッカーして忍んで助っ人して!
2010年4月29日 PKETMONSTER SPECIAL
懐かしい写真だ・・・←
もう2年前になるなんて信じられないwww
イエローがこれなかった日だけど、初めてクリスと合わせできた日~^^
カントー組みの先輩たちと5人で合わせできたんだっ!!
↑の写真は本UPに載せなかったやーつ。
所沢イベントも久しく行ってないし、最近では写真撮れない場所も多くなっちゃったみたいだから、写真見返すとますます懐かしい・・・!!
またスペやりたいな~!
夏空で撮りたいんだけど、シルバーあっつ!!
でも、でも、
という叫びwww↑
あぁ、でもその前にちゃんとスペ漫画読む・・・読みます・・・←まだルサ登場のあたりまでしか読んでないorz
ポケモンゲームは全然やってなくて、ポケモンレイヤーさまの中に入るのはどうにも申し訳ない感じがするので、ひっそりと、どこかでゴールドシルバークリス合わせできたらいいなと思って衣装とヅラとってある現状。
あああそんな衣装とヅラ山ほどある魁龍はどうしよもなく予定立てが下手なチキンだよ!!
連絡無精がひどすぎるじぇ
でもマイペースに頑張ります。
魁龍が頑張って連絡したらみなさんなんとなぁくでいいので返事くれると嬉しいな。。。
PR
劇場版NARUTO「ROAD TO NINJA」公開おめでとうございます!!!
というわけで(?)去年の劇場版NARUTOブラッド・プリズンのオリキャラ、竜舌と無垢のロケ写真を貼りにきましたー^^
竜舌無垢けっこうキャラ立ってたからもっと人気かとおもってたんだけど、きゅあ・かいぶに写真すんごい少なくて、さらに幼少なんて魁龍薔薇しかいなかったってゆうね^p^
おっかしいな、意外だwww
撮影協力で翔ちゃんが遠いところきてくだすってほんとにほんとに、マジで感謝ー!!!!素敵な写真ばっかりで選ぶのにめっちゃ時間かかったwww

続きから写真ペタペタしましたー^^
というわけで(?)去年の劇場版NARUTOブラッド・プリズンのオリキャラ、竜舌と無垢のロケ写真を貼りにきましたー^^
竜舌無垢けっこうキャラ立ってたからもっと人気かとおもってたんだけど、きゅあ・かいぶに写真すんごい少なくて、さらに幼少なんて魁龍薔薇しかいなかったってゆうね^p^
おっかしいな、意外だwww
撮影協力で翔ちゃんが遠いところきてくだすってほんとにほんとに、マジで感謝ー!!!!素敵な写真ばっかりで選ぶのにめっちゃ時間かかったwww
続きから写真ペタペタしましたー^^
悠太祐希はぴば!
浅羽双子大好きだー!!\(^0^)/
今日はしきびと朝双子でロケ予定だったのだけど、昨日まさかの魁龍家に帰ってこれなくて朝帰りだったので、残念ながらロケは中止になりましたorz
新しい写真貼れないので古いの掘り出してきた笑
でもヅラ新しくしたので(しきびが作ってくれたよ!)早いうちにどっかで出すよ^^
あじさい撮影したいな~!!
ねぇねぇ、悠太、今日何の日か知ってる?
僕たちの誕生日でしょ?
な~んだ、すぐわかっちゃってつまんないの
お母さんがケーキ買ってきてくれるって言ってたよ
じゃあ今日は早く家帰らないと、そろそろ帰る時間かな
いや、まだ昼休みですけど
去年も、今年も、来年も、 一緒にお祝いしようね、
誕生日おめでとう
12/5/23[ロケ]
念願ミナクシをロケで初出ししてきました!!

しきびクシナ可愛かった\(^p^)/
妊婦クシナだよ!本編ではこんな平和な時間あったかわからないけど、アニナルで妊娠発覚したときのこの夫婦の可愛さはんぱなかったので、どうしてもやりたくて、無理して大人してきた笑
あの幸せそうな顔再現できてるかわからないけど、とにかく幸せ夫婦になりたかった・・・!!
続きから写真ですん^^
念願ミナクシをロケで初出ししてきました!!
しきびクシナ可愛かった\(^p^)/
妊婦クシナだよ!本編ではこんな平和な時間あったかわからないけど、アニナルで妊娠発覚したときのこの夫婦の可愛さはんぱなかったので、どうしてもやりたくて、無理して大人してきた笑
あの幸せそうな顔再現できてるかわからないけど、とにかく幸せ夫婦になりたかった・・・!!
続きから写真ですん^^