忍者ブログ
テニスしてサッカーして忍んで助っ人して!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/11の平日晴海のレポ書きにきました!\(^O^)/順番あれだけど;;;;

あとその他近状とかー!
長いよ……長すぎるよ……(笑)



近状ー
1ヶ月くらい前に、金曜に晴海あるよってしきびと言ってて、久しぶりに源佐久やろっかー^^って軽いノリでなんとなーく行く感じでいたら、
しきびズ日記にてぞのさんが一緒してくれることになって、
わほーっぞのさんちゅっちゅっヽ(*´3`)/てなって、
でも、一週間前まではファッションショーでひぃひぃ言ってて、
ショー終わったと思ったら課題提出と検定の勉強で一週間終わって、わたわたしてたらもう金曜日で、
衣装とかなんも改良してねー!ってドタバタしてたら、


12日の土曜の検定が終了してた\(^O^)/





わー!検定終わったー!!金曜どこいったし/(^O^)\


うん、まぁ、それくらい過ぎるのが早かっただけで、11日の記憶はちゃんとあります^^^^だいじょーぶ、魁龍さん若年アルツうんたらじゃない←



金曜は午前中、学校だったんですが、朝イベントの準備終わってないの慌ててやってたら家出るの遅れて遅刻したorz

授業は遅刻して早退した←最低

でも計算ミスで、待ち合わせ時間に着くように学校出たと思ったら、自分の着替える時間入れてなかった^p^ぷぎゃあ

急ぎに急いで、電車からバスの乗り換えを3分でやってのけたヽ(´▽`)/ピュー

けど、メイクスペースでしきびとぞのさんの完成形と出会ったorz

カメラマンさんとの待ち合わせに先に行ってていただく

一人のそのそメイク。眼帯崩壊していたorz

やっとこさ合流!!
カメラマンしてくれるTまさん初めまして^^
晴海初めてだったようで、とても楽しんでますオーラが伝わってきて魁龍も楽しかったです^^^^^^^^
たくさん話してくれる方で良かった^^私チキンだから自分から話せない;;


集合をたくさん撮っていただくvvvvvvvv
素敵あきおとこうじろを存分に撮ってくださいvv
いろいろ崩壊してた水色頭はスルーしてくださいほんと;;

靴下のラインキツくなってたあっれぇ?}/(^p^;;)\

いーい天気だったけど、やっぱり風強くてさくまふどー頭しんでた;;;
唯一げんだだけ頭へこたれなかった^O^さっすがKOE笑
ゴールの守りよりも固い頭^^^^

今回も薔薇さんは頭改良してやり直してたけど、すっごくよかったよ!!意外とやわらかい!>(^O^)/わしゃわしゃ

KDさんストーカーして移動←
移動してピンやら2ショやら

さらに移動して集合やらいろいろ
普段撮れないような構図撮ってもらったりで、テンションあがーるwww


目乾いたので、眼帯とか直しに鏡見たら
(゜_゜){あれ、片目黒い…
カラコンどこいった?!

紛失←
目の裏にはなかったので、外れて落ちたもよう。
勝手に取れるんだね!カラコンて!!てか、そんなになるまで放置してた私がいけないか(´ω`)
前に佐久間で晴海参加したときにもカラコン勝手に外れちゃったけど……
しばらく地面探したけど見つからなかったorzすごいショック!!片目黒ダサい!!←そこー

眼帯ちょうど眼球のとこだけ穴空いてるのがいけないのよー(´Д`)圧力ー
クッションみたいの挟むといいとぞのさんが教えてくだすったので次回からつけてみますまる!!

とりま、カラコンは諦めて室内で休憩しーの、さらに撮影しーの、タイムリミット!\(^O^)/
たーくさん集合撮れましたーvvvv
Tまさんと会場でお別れ!
ほんっっっとうにありがとうございましたぁぁぁ!!!!!!!!!!!
すげーマジで感謝!\(^O^)/<お疲れ様でしたvvvv


そのあと魁龍薔薇ぞのさんはアキーバへアフターに^O^

見返す写真はピンとぞのさんズカメラの集合数枚しかなかったけど、

たいへんたぎりました(゜∀゜)ホクホク

ご飯は魁龍と薔薇がもりもり食べたf^^;
それから何の話からか忘れたけど、薔薇がDSでキャラクター個別に見れるやつ(←)見だして、


薔{中古買ったら誰かがやったデータ入ってて、どこまで進んでるのかわからないんですよねー笑

ぞ{進むとムービーとか見れますよねー^^

魁{そーだよームービーいっぱい出てるかもよー!

薔{え?!あとからムービーとか見れんの?!

ぞ{確か見れたと思いますよー^^

魁{見れるっしょ!!最近のRPGならっ!!

薔{RPGやらないからわかんないよ!!

ぞ{まずスタート画面戻ってー

薔{スタート画面???

魁{タイトル画面になんかあるっしょ!絶対あるよ!!!

薔{わかんないよー!

魁{"はじめから"?

薔{いや、はじめからからはダメっしょ!!いつもこの"つづきから"でー
(ポチポチ操作)あ、このオプション?(ポチッ)


魁薔ぞ{{{でたー!!!!!




大興奮で今さらゲームのムービー見ました(笑)
しかもやってた人全部クリアしてて、ムービー全部見れたー!!!!Σ(゜Д゜)

裏EDまでは無かったけど、普通のEDまで全部見ました^^^^

やっぱゲームとアニメはちょいちょい違うんですねー!!欝丸さんいなかった!←救急車で運ばれて行った!

そして我らが真帝国学園登場を見たら



…………( Д )゜゜



ふりかえったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwww撮りたいwww合わせ終わったばかり←


マジ大爆笑しました(笑)
興奮しすぎて魁龍がラーメンどんぶり(スープ入り)をひっくり返した←←←←ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

魁龍があーあーってあたふたしてたら

しきびとぞのさんが素早く拭いてくれた。
店員さん素早くタオル持ってきてくれた。
ありがたす(;;´∀`)ノノ
ホント迷惑な客ですいませんでしたorz

すごい恥ずかしかった////orz

そんで、中断してたムービー再開して、
EDまで見て、
もう一回最後に真帝登場のムービー見た^^^^^^

あきおのバスケ部私服なかった……(;_;)
比得くんがイヒヒヒヒって笑ってた(笑)

そして振り返り^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
やばいあれおもしろすぎるwwwwww
次回の時に撮る約束をした^^^^
あまじ、あきおの可愛さは異常www


そのあとぞのさんの提案でプリクラ撮りに行った^^
デカ目機能日いらんし!キモッてなった!てゆかせっかくのデカ目機能なら魁龍だけに発動してほしかった………しきびとぞのさん全く不要だしorz
羨ましいい><

しかし2人とも落書きで頭描きだしたら止まらなくなってて、1枚、魁龍+あきお+源田で写ってるプリあるし(笑)



そんな感じで最後まできゃっきゃ遊んでました(´∀`)←
駅でぞのさんとお別れー!
ぞのさん1日中ありがとうございましたvvvvホント楽しかったです^^^^^^

いろんなところに書いてますが、制服、埠頭、廃墟、フィールドとか、是非実現させたいです^^^^


しきび氏おつ!ごめん佐久間もっと改良するわ!!




てな感じで、
お声かけてくださった方々、ありがとうございました!
お写真撮らせてくださった方々、マジで感謝ー!
参加された方々お疲れ様でした!!


ここまで読んでくれた方、すごいっ!!ありがとうございますー!!
長くなりすぎたので、予定はまた次の日記にでもー^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
君と僕。君と僕。
フリーエリア
最新コメント
[06/06 かいりゅう]
[05/17 703]
[09/05 悪魔703]
[06/12 晃夜]
[03/31 華鈴]
最新記事
プロフィール
HN:
裏御伽 魁龍
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/05
職業:
学生
趣味:
コスプレ・服作り・書物の音読・・・ect
自己紹介:


基本、家から出ない人種。
コスプレヲ友達募集中です!!

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]