忍者ブログ
テニスしてサッカーして忍んで助っ人して!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーキーズしてきました!
好きな写真いっぱい撮れたので速報写真貼りにきた\(^0^)/
わたしたちは1年生だと感じた!笑
リョーマ@703



ルーキーズ楽しかったです^^
魁龍が四天のジャージ買ってなかったのでタンクトップじゃあ寒いだろってことで新テニの私服にしてもらったんですが、結局金ちゃんタンクトップだったwwwwww
リョーマくんジャージより寒い格好でごめんね^ω^;

続きより写真貼り付け^^


東京に遊びにきた金ちゃんの設定でしたん^^^^




金ちゃんのリストバンド左右間違えたすまそ><


「コシマエのぼうしいつものとちゃうやんなー!」
「アンタもなんかいつもと違うのつけてんじゃん」



「ぱーふぇくとテニスやて!!コシマエー勝負やー!!」
「楽勝だね」


「俺が当てたんだけど!」
「ワイが言った番号やで!!」

リアルに魁龍が「5番狙って!」って言ったら703が5番当てました笑すごいwwww
リアル金リョっぽくて萌えた^^^^




「わー!!でっかいなぁ!馬おんで馬!!うまー!」
「ただのメリーゴーランドで騒ぎすぎなんだけど」


「コシマエー次あれ!あれ乗りたい!!」
「まだ乗るのー?!」


「ま、まぁそんなに言うなら乗ってもいいケド」


「なんやぁ~コシマエもうま乗りたかったんかー!!!やっぱりなぁ~!」
「な、なに言ってんの///」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
君と僕。君と僕。
フリーエリア
最新コメント
[06/06 かいりゅう]
[05/17 703]
[09/05 悪魔703]
[06/12 晃夜]
[03/31 華鈴]
最新記事
プロフィール
HN:
裏御伽 魁龍
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/05
職業:
学生
趣味:
コスプレ・服作り・書物の音読・・・ect
自己紹介:


基本、家から出ない人種。
コスプレヲ友達募集中です!!

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]