忍者ブログ
テニスしてサッカーして忍んで助っ人して!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたおひしぶりです^^魁龍です!
丸2ヶ月コスできてない魁龍の最近と宣伝にきました!



現在在学中の大学で行う卒業イベントがまもなく開催されます!

******************



日時/場所

2011/12/09・・・13:00 / 16:00 / 19:00
2011/12/10・・・11:00 / 14:00/ 17:00
※開演30分前開場【入場無料】

文化学園大学新都心キャンパス
遠藤記念館大ホール


****************************

イベント詳細など、web特設ページがありますので、こちらをご覧ください↓
http://kurumiwari.higoyomi.com/


第五回目の今年の題材は「くるみ割り人形」をもとにした完全オリジナルストーリーです!
ファッションショーと演劇、ダンスパフォーマンスなどを組み合わせた舞台となっていて、コースごとに衣装、企画、舞台装置、宣伝パンフレット制作などを行いました!
魁龍の製作した衣装もあります^^
また、今回魁龍自身も舞台に出演させていただいているので、お暇があれば、ぜひ見に来てください~^^
恥ずかしいのでどこに出てくるかは言いませんがwwww
気づいたあなたは魁龍ファンですね!!←嫌だ

入場無料ですので、お友達もお誘いあわせのうえ、ぜひお越しください^^




と、言うわけで!!
実はこの丸2ヶ月はほぼ毎日学校でした☆
それもあと一週間!四年間の集大成のショーなので、気合い入れていきます!!

来週しにそうwwwたひろん、さゆちゃんも一緒に出演してるので、面識ある方探してみてください笑 たぶんすぐわかるけどwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
君と僕。君と僕。
フリーエリア
最新コメント
[06/06 かいりゅう]
[05/17 703]
[09/05 悪魔703]
[06/12 晃夜]
[03/31 華鈴]
最新記事
プロフィール
HN:
裏御伽 魁龍
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/05
職業:
学生
趣味:
コスプレ・服作り・書物の音読・・・ect
自己紹介:


基本、家から出ない人種。
コスプレヲ友達募集中です!!

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]