忍者ブログ
テニスしてサッカーして忍んで助っ人して!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスが好きすぎてパーン\(^0^)/した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



薔薇はテニスしてなくて、GLIMMERに写真たくさんUPするの申し訳なくなったので、魁龍のみのテニスの写真はこちらにUPしていくことにしました´∀`
よければ覗いてみてください^^
2010年の写真からUPしていく予定ですが、実はまだ全然・・・・・´ω`しょぼん
これから頑張るます><
よろしくお願いしますん^^^^^^
PR
お久しぶりです!
日本はどんどん大変なことになってしまってますね><
魁龍は元気です!

日にちは経っちゃったけど、ちょっといろいろあったので~近状を書いておこうと思います。


11日に発生した大地震ですが、当時魁龍はお仕事(※バイト)先におりまして、ちょうど昼休憩が終わってお仕事に戻ろうとしたときに揺れ始めました。
最初、「お、地震だ」と軽く思ったくらいだったのですが、そのあとぐらぐらぐらっと大きいのがきまして、おもわずよろけました。
控室に先輩が2人ほどいて、食事提供に使うトレーを使ってとりあえず頭を保護しようってなってしゃがんだのですが、3人して3秒くらい「・・・」と思考回路を整理したあたりで
「お客様忘れてた!!!!!」となって慌てて表に飛び出しました。

まだ揺れは続いてて食事中のお客さんも不安な顔をしてたのですが、私の会社は災害時の緊急連絡網と防災訓練が準備されてるので、従業員は落ち着いてお客さんに指示をだしてました。
魁龍は防災訓練したことなかったのでアワアワしてましたが←
表に出た後も大きな揺れが続いていたので何かにつかまっていないと立っていられないくらいで、ほんとにびびりました><あんなの初めて・・・

店で食事している人や店の前を歩いている人にも「荷物などで頭を守ってしゃがんでください」のスピール。

それで社員さんの指示を待って、(無線などが飛び交っていたのですが)お客さんを建物の外の広いスペースへ誘導することになって、従業員も全員移動したら、すごい異様な光景だった・・・キッチンさんまで外に・・・。
お客さんもその光景を写メ撮ってたり(笑)まだまったりした空気だったけどそのあとにまた大きく揺れて、1時間半くらいはずっと野外の広い場所に座って待機でした。トイレに行きたいお客さんを案内したり、移動したがるお客さんを止めたり、普段ない仕事で他の従業員に比べて魁龍は全然動けなかったな、と思います(´ω`;)
その後店に戻ったけど、情報がなかなか伝わってこないし、お客さんもイライラしてくるし、夜になってきて暗くて寒くなってくるし、大変だった・・・・・。

次またいつ大きな揺れがくるかわからないから店は再開できなくて社員さんとリーダーさんは本社とかと情報のやり取りしてたり忙しそうだったけど、他の従業員は仕事なくて暇だったので魁はお客さんの5歳のお女の子とずっと遊んでましたwwwww←
すぐに避難を伝えられるようにお客さんが座ってる席の近くに立ってる係してたら女の子がちらっちら見てくるから手振ったりしてたら寄ってきて、いろいろし喋るからうんうんって聞いてあげてた^^隠れみっ●ーとか探してたwwwww
そしたらその子の妹とか他のちっさい女の子とかもわらわら寄ってきて最後の方お守みたくなってたwwwwwww元気だなぁ小さい子はw8月生まれだそうで今はすみれ組だそうですwwwwwwお母さんお父さんは寒かったり何もできなくてすごくイライラが伝わってきて怖かったwwwwwwww
3時間くらい遊んでたけど(←)いい加減戻らないとまずいかと思って戻ったらやっぱり何もすることありませんでした。
隔離された空間なのでテレビとかなくて、情報がなかなか入ってこないのが本当に不安でした;;
魁自身は時計も持っていないような状態でした。お客さんの持ってるワンセグケータイが一番の情報源笑(震度とか震源知ったのも実は夜でした)

従業員は控室にはいれるけど、お客さんはずっと外にしかいられなくて申し訳なかったので、魁龍もトイレとか以外はなるべく外にいました。
毛布とかはもちろんなくて最終的にゴミ袋ようの大きなビニールをお客さんに配って寒さをしのいでもらいました><※建物の安全性が確認されるまでは店の中にもお客さんを入れることができなくて、相当寒い思いをさせてしまったと思います><

それから後の情報によると、最寄駅の周りの道路が陥没→液状化したということがわかって、むやみにお客さんを帰すと危険だということでした。電車も新幹線も運行停止、道路も首都高は通行止めででみなさん軽くパニックでしたが結局、お客さんは丸1日帰れない、車にも戻れないという事態になってしまいました。。。
ケータイを控室に置いてある人は家や家族に連絡してもいいと言われたのでケータイ見れたはいいけど、電話回線もメール回線もとても混雑していてまったくつながりませんでした><
でも、事務所の固定電話を借りれて祖父の家のほうに電話が繋がったので、とりあえず家は無事だと知ることができました。よかったよかった。

で、従業員は仕事もないので帰りましょうってことになったのですが、
まぁ、ほとんど帰れませんよねwwwww
帰る帰らないの前に着替えるロッカー塔も安全が確認されるまでは入れないとかでしばらくどこにもいけなくて右往左往してました。
自転車できていたり、迎えにきてもらえるひとは少しづつ帰りましたが、ほとんどの人は帰れないので着替えた後に事務所の前に集まってみんなで一晩過ごしました。
お客さんには非常食が出たり、お菓子がくばられたりしました。←帰れなかった従業員でお菓子小分けしたよ^^

夜中にやっと震源地や震度がわかってきたと同時に、東北は大変なことになっていることがわかって本当にびっくりしました。
そんなにひどい状態だったなんて・・・・。
そう考えると、この会社は本当に安全なのだとみんなで言っていました。街燈ひとつ倒れませんでした。
まだ家族に連絡が取れてなくてすごく不安だったのですが、みくしやかいぶなどネットには繋がったのでボイスなどで友人などが無事だということが把握できたのがよかったですね!安心できました。

余ったお菓子が従業員にも回ってきたり、食堂でうどんなど無料配布されたので食事は困らなかったです^^^^
夜中はずっと余震が続いてましたね。また大きい地震がくるかもしれないと言われていてすごく不安でしたが、大人数でいれたことがありがたかったです。
魁龍は普段土日に仕事の人なので、(この日は他の人のシフト代わりに仕事に行ってたので)災難だったね、たくさん言われましたwww
朝方、ようやく電話が繋がって母に電話できたり、電車も一部動くことがわかったのでようやく帰れることで安心しました。

最寄駅はまだ復旧してないかったので、他線の路線まで1時間半かけて歩いて行きました。
やはり電車はどこも混雑していて、すっごい人の量でした・・・・・。
ホームに入るまでも列ができていたり、駅員さんと警察の人が整理していました。
電車何本見送ったか・・・・・
のるのも各ドアから数人ずつしか乗れないとか・・・笑

なんとか、家に帰れたのは昼過ぎでした。
土曜日も本当は仕事があったのですが、5・6時間かけて戻っても勤務時間に間に合うはずもないので会社に電話したらさすがにゆっくり休んで良いと言ってもらいましたwww

その日の夕方、バイトの先輩からメールが回ってきて会社はしばらくお休みとのことでした。
海のほうは建物の中の地面が陥没してしまったようで直すのにどのくらい時間がかかるのか・・・・
アニバーサリーに間に合うといいなと思います><

それで21日までは完全にお休みみたいなので魁龍は完全にニートになってしまったとwwwwwwwwww
まぁ、こんなときですからしょうがないんですけどね。
社員さんやリーダーさんは土日は出勤してたみたいでお疲れさまでした><
月曜なんかは地元線がどこも完全に終日運休だったのでどこにも出かけられませんでした。。。
弟も学校は臨時休校で、父も会社は休みだったようです。
たーいへーんだーーーーー!!!



****************************************************************************************


とまぁ、ながーーーーーーーーーー・・・・

くなりましたが、こんな近状です´ω`

なっが!ここまで読んでくれた人すごいな!!笑
なので、いつでも暇してるのでメールでも電話でもしてくれる人大募集なう^^^^
節電とかしかすることないですね。
就活もどうなるんだろ・・・今のところ急ぎはないみたいなので。。。
ミシン使える時に使っときます^^あとPC使えるときは写真編集してます。

とりあえず、あまり言えないけどいろいろ頑張ろう!うん!がんばりましょう!
停電になるみたいなのでこの辺で!!!!
いいえ、ブンニオです最近←ヽ(`.∀´)プリ

突然更新回数増えましたね笑ってください。電車内暇なんすよ!笑

あ、それで最近はニオブンよりもブンニオが熱い魁龍です。

(魁龍の萌え語り改め、吐き出し(*^□^*)ガバー)



てゆうかですね、なんか、

ブン太受け要素どこ、だ……?みたいな^p^迷走してるんですつまり。

だってブンちゃん男前すぎやしないか?www
きっと仁王くんが「ブンちゃ~んv」ていってもブン太は「え、なに?(しれっ)」
みたいなwwwうは、萌えるwww男前wwwwwwニオブンニオwww
顔可愛いのコンプレックスで、“可愛い”って言われるのすごく嫌で態度とか表情とか、とにかく“かっこいい”にこだわってるんです!!!
ほら、ジロちゃんが「丸井くんかっこE~!!」って言うとブン太は喜ぶんですよ!!!!
ジャッカルぱしらせてみたり、赤也にアニキ面してみたり。ただのジャイ●ンだなアイツwwwwwwwww
そんで幸村くんにだけはけろっとしてニコニコしてる(無自覚)ブン太可愛すぎだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!その後の赤也とジャッカルにはジャ●アンモードwww「俺が幸村くんとしゃべってる間にジュース買ってこいよ赤也」みたいなwwwひでぇwww←某サイトさまネタすみませwww

そんなん禿げる、魁龍萌え禿げるぞ、うん!
蓮二とか柳生とか、頭良さそうな彼らは自分じゃ適わないからちょっと絡みにいきづらいんだよ(自覚ないけど)でも嫌いではないよ^^
そんで真田に関してはときどき面白いからいじってみたりするんだよ。帽子食べちゃうとかwwwwww←また某誌ネタごめんなさいwww
なんかもういいんじゃないかな彼は男前キャラで!!


まあね、ニオブンも赤ブンも幸ブンもジャブンもジロブンもね、ブン太受けすきだけどね。
妄想してると魁の頭の中のブン太男前すぎて受けてくんないwww
赤也とか逆にちゅうの仕方とかいろいろ教えてあげそうだぜよwww可愛い^^^^^^
最近見てるサイトがジャブンジャなせいかな?まぁ、そのサイトのジャッカルは可愛いすぎるのがいけないvvv

うーん、とにかく男前なブン太を押さえるほどの攻めを募集なう。
赤也、期待してるぜ☆←
これからの成長に期待大wwwお兄ちゃんで強気で男前だけど、やっぱり受けでいてほしい感じがあるんだなブン太には。なんだろなぁ、気持ち大人(?)な受けの全て受け入れているような寛大さ、諦め、我慢(※決して嫌がってはないよ!)に激しく萌えを感じる。
だから蓮二受けも幸村受けも仁王受けも好きなんだ雑食www
謙也みたいな気持ち子供な受けのアホな感じも可愛いんだけどね笑

真田と柳生とジャッカルと赤也の天然でよくわかってないみたいな受けも好きだよ!!初めてのチュウちょっとビビるくらいの!www可愛い!www


すごい雑食だな魁、ほんとに嫌なものってか、あんまり興味ないものとかはもちろんあるんですけどね、思いつかな
あ、ひとつ、今思いついたのは、

金蔵、私無理^p^←周りに好きな人そういないと思って言ってみる
金ちゃん可愛いすぎる無理^p^p^p^
ん?金リョは好きだけどな、なんだろね^^^^
とりあえず白石気持ちワルイ白金が好きvvvvvvvvv
白石受けは千蔵、謙蔵、とかそんなん。白石もアホな感じ受けがいいな。
あ、千歳と言えば、どっかで千ブンとかいう意味わかんな(ゲフン 、ちょっと、難しいの、見たんだけど;;;まぁ、個人的に特に萌えはしなかったんだけど、(^^;)普段クールな千歳が特定の1人に依存してる感じにとても萌えました^^^^イイネ!




…………なんか、すごい脱線したけど、ブン太すき…!!
可愛い顔で男前お兄ちゃんで優しいブン太がすき!^^
立海がすき!!個人もみんなもすき!!幸村、真田、蓮二、仁王、柳生、ジャッカル、赤也!!みんなすき!
テニスすき!!
絞れないけど、絞ると、
金ちゃん、不二、日吉、神尾、淳、甲斐……かな!各校1人で絞った!いない学校は普通くらい^^
立海はプラチナペアが頭一個くらい(?)飛び抜けて好きだけどあと皆同じくらい好きなんだ実は^^^^ほんとだよ!
日によってブームは多少あるけど選べないくらいみんな好きだよ!!


立海写真撮りたいなぁ!!

あれ?まとまったかなぁ?\(^O^)/
Sunshine on my head make me happy
I’ll never escape, fighting to myself
Sunshine on my heart make me power, again
I’ll be not afraid, I believe forever

あとちょっとのところで また勝利を逃して
悔し涙 一人でかみしめていた
もし躊躇なんてせずに もう一歩だけ踏み込めば
とか嘆いても 今さらどうしようもない No doubt!

Break on through 勝ちたいという想いは
いつまでも心にあるはずだから
まだ道中 文句を言うよりも 今は前を向くだけさ

Don’t forget, don’t give up
どれだけ泣いても 絶対にあきらめない
絶対に逃げ出さない
夢を裏切ることなんて出来ないだろ?
Don’t forget, don’t give up
はじめてボールを 打った日の感触を
胸の高鳴りを そう 覚えてるから

Sunshine on my heart make me power, again
I’ll be not afraid, I believe forever

薔薇と見てきました!!!!!!!
※ネタバレ注意!!





ちょ、以外と良い話だった!!!!←
四代目出るっていうのアンチに見てたんですが、まぁ、スルーできました(笑)森川さんのために見に行ったんだい!←

いやいや!!
ちゃんとアニメもう一回見よう!ペイン戦見よう!
てか2部入ってから見なおしたいorz自来也のとことか、むしろアスマのところから見たい!!!!!!


映画、チョウザとシビさん出したところが最高だと思いましたvvvvイノイチさんでもよかったけど…

カカシ出す意味ないと思ってましたが、最後のヤマトとの流れとてもホイホイでしたvvvv

あと、相変わらず映画のサイはかっこよすぎる^p^
ドラえもん映画版ジャイアンはいいやつの法則みたいだ(笑)
一瞬だけどかっこよかったvvvvvvvv


今回のヒロインの子は可愛いと思ったvvvvポスターよりスクリーンのが全然可愛かった^^

敵は……敵は、
目、でかかった………………く、笑
敵の顔面アップで思わず薔薇と吹きだした(笑)目、目がくりくり……(笑)




今回の映画は久しぶりの短編付きでとても盛り上がりました^^^^^^
だって短編一部vvvvvvvvvvvv下忍vvvvvvvv
可愛かったよぉぉぉ(´∀`)
サスケが普通にしゃべるの何年かぶりじゃないかwww


あああNARUTO下忍合わせで12人集めたい><誰か企画してくれないだろうか←
魁少ないとこやるから……!!!



とりま、映画なかなか面白かったよ^^
今日帰ったらこないだ録画した去年のNARUTO映画みようかな^^^^^^



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
君と僕。君と僕。
フリーエリア
最新コメント
[06/06 かいりゅう]
[05/17 703]
[09/05 悪魔703]
[06/12 晃夜]
[03/31 華鈴]
最新記事
プロフィール
HN:
裏御伽 魁龍
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/12/05
職業:
学生
趣味:
コスプレ・服作り・書物の音読・・・ect
自己紹介:


基本、家から出ない人種。
コスプレヲ友達募集中です!!

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]