忍者ブログ
テニスしてサッカーして忍んで助っ人して!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はめっきり徹夜ができなくなった魁龍です
こんばんは。

前から徹夜は苦手なんですが、最近は起きてられないレベルを超えて、いつ寝たのか全く記憶がありません^p^
気づいたら朝で床にいる、これがデフォwww相当やばいですねはいwww

今日はお風呂入ったら目が覚めたので、久しぶりにレポ書きにきました!

【12/9としまえん】
念願のフレジョとマトメロしてきました!
ちょっとづつ写真ペタペタしていきます!


さて、これは魁龍としきび、どっちでしょう?
PR
今夜のターゲットは あの子だよ



【trick and treat...】


121104 スタジオでハロウィン撮影会にお誘いいただきました^^
続きからお写真少し載せさせていただいきます!
【Photo by とうまさん】ありがとうございます!!
懐かしいなぁ!



と、思いながら編集中です^p^
ほんとに六年合わせすごく楽しかったなぁ!!!\(^0^)/
この日、魁龍残念ながら途中抜けだったのだけど、写真見返してたらみんな、

みんな 本 物 す ぎ て ・・・!!!!

すごいなぁ!
忍者まだやりたいな、と思うけど、なかなか予定組めないよぅ><
周り忍者離れちゃった人も多いしなぁ・・・
でも、ほんとにこのメンツの六年生みんな本物で感動した^p^自分ダメダメだったけどorzあと三年も楽しかったの!!
食満さんも作兵衛もまたやりたいんだな!!!

早く写真UPできるようにがんばろっ!\(*^^*)/
UP!
イベント2回分UPし終わりましたー!!!\(^0^)/



【2010/5/4晴海-SKETDANCE】
【2010/5/29TDC-イナズマイレブン】

ちょっと、2010年て2年前なの知ってました?笑
時がたつの早いですね・・・(遠い目

2010年てすごいイベントにたくさん行った気がする!今年はもっぱらロケだけど!
早く写真編集したい!今月中にできるだけたくさん更新する予定なのでよろしく!←何が

2010年はイナズマが多くて、2011年はテニスが多くて、2012年はNARUTOが多くなっております^p^
あ、テニスの写真はs.y...のほうにUPするのでそちらもよろしくお願いします^^

さぁて、家中に風が蔓延してるよアブナイ・・・しきびもやられてるので気をつけなくっちゃ☆
生きてます。
サイト更新しなすぎで、サイトある意味がなくなってきてしまっている気がする・・・orz
予定とかどこにも書かないから(てゆうかイベントにほとんど行ってない)お友達とも会う機会が減っていてしょぼん。

でもカイブ・きゅあは更新してるので一応コスはしてますん´ω`
最近かなりのNARUTO充ですん^^幸せvvv
本誌もアニメも(SD含め)激あつなのでしきびと、長年やりたがってたものをちょっとずつ、消化してる感じかな!
来週はヤマト班してくるよ~^^場所決めてないけど←

NARUTOやりたいのつきない^p^どうしよ全部消化したいよ^p^
奪還編・幼少三忍・雨忍・暁・オモカル・サムアツ・音忍4人集・音下忍・不死・芸術・砂兄弟・イズコテ・猪鹿蝶・ガイ班・カスケード・幼少サスナル・幼少鹿蝶・雪マントカカシ班・夫婦


/(^p^)\
キリが無かったwww
でも割と無理は言ってないよ←

言いたいことは、編集なう!!↓


スケダンやりたい!ほんともうキリ無いわwww
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
君と僕。君と僕。
フリーエリア
最新コメント
[06/06 かいりゅう]
[05/17 703]
[09/05 悪魔703]
[06/12 晃夜]
[03/31 華鈴]
最新記事
プロフィール
HN:
裏御伽 魁龍
年齢:
125
性別:
女性
誕生日:
1900/12/05
職業:
学生
趣味:
コスプレ・服作り・書物の音読・・・ect
自己紹介:


基本、家から出ない人種。
コスプレヲ友達募集中です!!

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]